√完了しました! 部屋の壁紙の選び方 181344-部屋の壁紙の選び方

玄関の壁紙クロスの選び方 張り替えの値段 おしゃれな施工例をご紹介 リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

玄関の壁紙クロスの選び方 張り替えの値段 おしゃれな施工例をご紹介 リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

そこで今回は、壁紙の選び方に工夫をすることで、お部屋を広く見せる方法をご紹介いたします。 クロスの色や柄、そして素材によって、お部屋の広がりの印象が大きく変わるんですよ! 目次 1 お部屋を広く見せたいなら、明るい色・淡い色の壁紙が定番 2壁紙に選び方がもっと知りたい 診断ツールを試しても「いまいちハッキリしない」という方は次の記事も参考になると思いますのでどうぞご覧ください。 壁紙・クロスの選び方もう迷わない「プロ」が教える基本編 まとめ

部屋の壁紙の選び方

部屋の壁紙の選び方- 家の壁紙選びで重要なポイント① 傷付きにくさ 事前にクロスのサンプルブックを何冊か借りていたので、クロス屋さんとの打ち合わせの際はある程度候補は挙げていました。 家の決め事後半戦‥思い出してもゾッとする量 はなこ 候補をいくつか絞って 特に、玄関や廊下など外から続く空間や、来客のある部屋などは、まず家のイメージを考慮したうえで、個々の空間の雰囲気や過ごし方を考えて壁紙を決めると良いでしょう。 イメージが浮かびづらいようであれば、 部屋の写真などをたくさん見て、理想に近いものを集めてみてください。 自分の好みの方向性が見えてくるはずです。 12床、ドア、天井などの色調を考慮して色合い

おしゃれな寝室の壁紙の選び方は 色や柄はどう選べばいい 住まいのお役立ち記事

おしゃれな寝室の壁紙の選び方は 色や柄はどう選べばいい 住まいのお役立ち記事

 青と白を混ぜ合わせた水色の壁紙は、開放感のあるすっきりとした印象のお部屋を作ってくれます。 狭い部屋でも圧迫感を感じない使いやすい色であると言えます。 また、どの色とも合わせやすいので、お部屋に飾るインテリアなどで、自分らしいスパイスを簡単に組み込むことが出来ます。 水色の壁紙がよく合う場所と水色のおすすめクロス5選 体感温度を下げる水色は、暑くてまた、寒色を選ぶ際は、薄い色なら壁全体、濃い色なら壁一面といった具合に、薄い (明るい)or濃い (暗い)に注意するようにしましょう。 寒色系壁紙の貼る範囲比較 薄い青 (水色)なので、部屋全体に。 暗い青は、部屋全体ではなく、奥行きを出したい面にだけ貼ると効果的。 寒色 ・ネットや雑誌で理想に近い壁紙を見つける インターネットで参考になる画像を検索し、良いと思う壁紙や部屋の画像を集めます。 いくつか画像を保存していくことで自分の好みやセンスが明確になり、そこから理想に近い壁紙を絞っていけば家具や部屋の雰囲気に合う壁紙が決定しやすくなります。 ・天井や床の色との相性を考える 天井や床材、ドアに使われている色も壁紙を決める

壁紙選びのポイント 部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムです。 汚れが落ちやすい、キズがつきにくい素材など、お手入れのしやすさにも着目してみましょう。 KABEGAMIBOOK(40MB) どのような部屋にしたいかイメージしましょう お部屋での過ごし方や、身のまわりの家具、雑貨などをイメージ。 自分のライフスタイルに合わせてインテリ リビングなどの部屋は、天井が高く見えた方が伸び伸び過ごせて快適。 書斎など、空間に落ち着きが欲しい場合は、天井の壁紙を一段暗くするのも手です。 5 機能性壁紙でより快適な 壁紙には様々な機能のある壁紙があります。 家具の色に合わせてコーディネートすることも、壁紙選びの原則です。 こちらのようにホワイト系のインテリアが中心の部屋なら、白やベージュの壁でさらに清潔感を演出できますね。 壁紙だけではなく、家具も真っ白よりオフホワイトのほうが、安眠のためには良いと言われています。 濃い色のインテリアに合わせる際にも、白系やベージュの壁紙が望ましいです。 アクセントクロ

部屋の壁紙の選び方のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

アクセントクロスは失敗から学べ 新築におすすめ 壁紙 の選び方 一条工務店とイツキのブログ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙をどう選ぶ 部屋の印象をアップさせる上手な壁紙の選び方 イエモア

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロス とは 選び方と失敗しない方法は 敷島住宅の分譲ブログ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビングの壁紙の選び方とは リフォーム価格 おすすめコーディネート例7選 A リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の選び方 コストがものをいう素材 上手に活用し部屋の統一感を創りましょう リフォームステラ 株式会社日本ソリューションズ 名古屋市で住宅リフォーム 増改築専門

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋別 便利な壁紙の機能 おすすめの色や種類とは Diyに必要な道具も解説 マイナビニュース リフォーム

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙リフォームで理想のお部屋を実現 失敗しない選び方を完全解説 失敗しないリフォーム会社選びは リフォームガイド

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙どう選ぶ 空間の印象を決める壁紙の選び方 ヴィスコラム

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

汚れ キズ ニオイのお悩みを解決 機能性壁紙 の選び方

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビングの壁紙を張替えよう おすすめの壁紙7選

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロス リノベーションでおしゃれな部屋に 種類や選び方をわかりやすく解説 リフォーム会社紹介サイト ホームプロ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

安眠できる寝室の壁紙の選び方 おすすめの色やリフォーム費用は リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロスの選び方を解説 色 柄 模様と部屋ごとの事例の説明付き 定額リフォームのリノコ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋ごとに壁紙を変えよう おすすめの柄と色とは イエコマ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

2

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビングの壁紙の選び方とは リフォーム価格 おすすめコーディネート例7選 A リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

必ず知っておきたい注文住宅の壁紙の選び方と部屋別コーディネート例

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙選びのポイント 壁紙の選び方 サンゲツ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙は部屋の目的別に考えることが重要 壁紙の選び方 Art

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋がおしゃれになるアクセントクロスの選び方 愛知県 三重県 岐阜県の住宅リフォーム リノベーション 株式会社絆

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の色選びが決まらない 参考になる選び方とおしゃれなインテリア実例集 Folk

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リフォームは壁紙にもこだわろう イメージ別 壁紙の選び方ポイント Re壁 リカベ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

新築住宅の壁紙の選び方 Vol 1 壁紙の種類について 家づくりコラム 茨城県の家づくりに関するお役立ち情報が満載 いえすたいる茨城

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

あなたに合った子ども部屋の壁紙の選び方を見つけよう おすまみ Com

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれな寝室の壁紙の選び方は 色や柄はどう選べばいい 住まいのお役立ち記事

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロスの選び方を解説 色 柄 模様と部屋ごとの事例の説明付き 定額リフォームのリノコ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙で子供部屋をおしゃれに 年齢ごとの色 デザインの選び方

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロス の失敗しない選び方 部屋別おすすめ壁クロスは

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロス 張替えリフォームを成功に導くデザインの選び方 リフォームコラム 葛飾区等のリフォーム リノベーション Lixilリフォームショップ セイズ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋が広く見える壁紙の色の選び方3選と真似たいインテリア実例

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロス の失敗しない選び方 部屋別おすすめ壁クロスは

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

後悔しない 部屋の印象を大きく左右するクロス選びのコツ 26歳家好き素人が2年掛けて造った注文住宅あれこれ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

インテリアのテイスト別 壁紙の選び方 スタッフブログ 照栄建設の戸建住宅flex

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれなリビングの壁紙の選び方は 色や柄のアクセントはどうしたらいい 住まいのお役立ち記事

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の選び方 東京都江戸川区のインテリア会社 株式会社ウィズ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リフォームでクロスを貼り替え 費用相場と失敗しない壁紙の選び方 Diyer S リノベと暮らしとdiy

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

キッチン壁紙リフォームを失敗しないコツは テイスト別おしゃれな壁紙の選び方 柏市のリフォーム キコー企業企画

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

和モダン 純和風に似合う竹柄の壁紙 クロスの選び方 ハピすむ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

後悔させない 住宅づくりにおける壁紙の選び方 Lifull Home S Business 注文 分譲一戸建て

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

安眠できる寝室の壁紙の選び方 おすすめの色やリフォーム費用は リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙選びのポイント 壁紙の選び方 サンゲツ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の可能性を引き出すアクセントクロスの選び方 事例をもとにご紹介

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれな寝室の壁紙の選び方は 色や柄はどう選べばいい 住まいのお役立ち記事

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の選び方 リフォーム会社紹介サイト ホームプロ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

ニュース ブログ 株式会社プラニング K 高松リフォーム スタジオ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロスでキッチンやトイレをおしゃれ空間に 選び方 使い方のポイントとは Webマガジン リノベーションのcuestudio

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロスの上手な選び方 壁紙センスアップ術 内壁材 天井材 壁紙 All About

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

1

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋が広く見える壁紙の色の選び方3選と真似たいインテリア実例

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋の内装はクロスで決まる 物件を活かした壁紙の選び方 株式会社ハウスクリニック

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

1

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビングの壁紙どうする プロが教える色柄選定のコツ 60実例 インテリアforce

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

新築住宅の壁紙の選び方 Vol 2 間取り別のおすすめ壁紙 家づくりコラム 茨城県の家づくりに関するお役立ち情報が満載 いえすたいる茨城

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

洋室の壁紙をリフォームする費用や価格は ハピすむ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロスでキッチンやトイレをおしゃれ空間に 選び方 使い方のポイントとは Webマガジン リノベーションのcuestudio

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

天井の壁紙の選び方 カラーデザインワークス

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビング ダイニングの壁紙の選び方 カラーデザインワークス

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙選びのポイント 壁紙の選び方 サンゲツ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

理想の部屋を作る 壁紙 の選び方 専門家が教えるインテリア術 Michill ミチル

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロスの選び方を解説 色 柄 模様と部屋ごとの事例の説明付き 定額リフォームのリノコ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロスとは 色の選び方や施工費用 居心地の良さを実現したリノベーション事例をご紹介 リノベる ジャーナル

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれなリビングの壁紙の選び方は 色や柄のアクセントはどうしたらいい 住まいのお役立ち記事

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

失敗しないアクセントクロスの選び方 リフォーム費用や施工例も紹介 マイリノジャーナル

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれな壁紙を選ぶコツとは 素材や種類を知って理想の部屋に マイリノジャーナル

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

注文住宅 新築 の壁紙 クロスの選び方 失敗 後悔しないポイントを解説 山京建設株式会社 オフィシャルサイト 相模原市

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙のdiyおすすめ選 おしゃれな壁紙の選び方や賃貸でもできる貼り方を紹介 Thisismedia

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リフォームでクロスを貼り替え 費用相場と失敗しない壁紙の選び方 Diyer S リノベと暮らしとdiy

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

基本版 リビングの壁紙の選び方のコツと壁紙色系統別インテリア実例 インテリアforce

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の選び方アドバイス Orblan

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロス サルでもわかる7つのポイントをプロが徹底解説 実例 選び方 失敗しない方法 を伝授 飾りんぼ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リビングの壁紙の選び方とは リフォーム価格 おすすめコーディネート例7選 A リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

日本の家の壁は白すぎる 壁紙の色の選び方 Co コプラス Note

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

1

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

リノベーションでおしゃれな部屋に 秘訣は壁 クロスの選び方 インテリックス

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋の壁紙の選び方

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

失敗しない壁紙の選び方とお掃除法

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

マイホーム新築の壁紙 クロス の選び方 アクセントクロス使いすぎ注意

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれなトイレにリフォーム 壁紙の選び方 お手入れ方法 リフォームのナサホーム

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙をどう選ぶ 部屋の印象をアップさせる上手な壁紙の選び方 イエモア

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

知らなきゃ損する 後悔しない壁紙選びのコツ 家を建てる前に知っておきたい知識

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙 クロス リノベーションでおしゃれな部屋に 種類や選び方をわかりやすく解説 リフォーム会社紹介サイト ホームプロ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

新築のクロスはさり気なくオシャレに 理想の部屋にぴったりの選び方 コノイエ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

一面の壁でお部屋を一新させるアクセントクロスの選び方 失敗しないリフォーム会社選びは リフォームガイド

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

家の壁紙の選び方のポイント 心理面 環境面の影響を考慮 リノベーション情報サイト Reno

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙クロスでトイレをおしゃれにする方法 壁紙の選び方 おすすめデザイン例を紹介 Logrenove ログリノベ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

寝室の壁紙はどう選ぶべき 基本の考え方とアクセントの選び方 ミツモア

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

事例付き 壁紙リフォームで押さえておきたい種類 選び方 Hags ハグス

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

あなたに合った子ども部屋の壁紙の選び方を見つけよう おすまみ Com

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙のリフォームでおしゃれな部屋に カラーの選び方 施工事例 ハウジング重兵衛

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

和室の壁紙 実例ありの完全ガイド プロが教える和室に合うクロスの選び方 飾りんぼ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

失敗しない注文住宅の壁紙 クロスの選び方 水元工務店

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

人気のアクセントクロスとは 失敗しない選び方やおすすめ実例を紹介 東京都内の高級中古マンション リノベーションマンションの購入なら Mitaina ミタイナ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

部屋を広く見せる アクセントクロス の選び方 仙台のおしゃれなリノベーションは株式会社cocoreno ココリノ まで 中古マンション 戸建ても自由設計で夢が叶います

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

1

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

キッチン壁紙リフォームを失敗しないコツは テイスト別おしゃれな壁紙の選び方 柏市のリフォーム キコー企業企画

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

一面の壁でお部屋を一新させるアクセントクロスの選び方 失敗しないリフォーム会社選びは リフォームガイド

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

アクセントクロスで失敗しないために最低限知っておくべき4つのこと Make With Myke

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

織物調と石目調クロスの選び方

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

おしゃれなリビングの壁紙の選び方は 色や柄のアクセントはどうしたらいい 住まいのお役立ち記事

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

2

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

玄関の壁紙クロスの選び方 張り替えの値段 おしゃれな施工例をご紹介 リフォーム費用の一括見積り リショップナビ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙選びのポイント 壁紙の選び方 サンゲツ

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

必ず知っておきたい注文住宅の壁紙の選び方と部屋別コーディネート例

オススメ 寝室壁紙の選び方 色 機能別に調べてみました 建材ダイジェスト

壁紙の色選びは、床材のトーンと合わせて選ぶのもおすすめです 「色選びには少し自信がない」という方は、床材の色とマッチした壁紙の色を選んでみてはいかがでしょうか。 壁と同じようにお部屋でも広い面積をもつ床と色を合わせることで、お部屋の雰囲気が統一され、より自然な空間作りができます。 たとえば、ホワイトやブラックなどの無彩色やこげ茶の床材ならホワイトやグレー系の 壁を黒にしてしまうと、特別な用途のある部屋でなければ、住宅においては雰囲気が少し暗くなりがちです。 ですから住宅としては、薄いグレー色を壁紙の基準としてお勧めいたします。 薄いグレー色はとてもシャープで、シンプル・クールなイメージをもたらし、気持ち的には引き締まった感じになります。 インテリアのイメージもシンプル・クールがマッチします。 これは、人に

Incoming Term: 部屋の壁紙の選び方,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close